おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

カレーが食べたい🍛 遅目14時過ぎからの『ラム』赤塚店さん @ 茨城県水戸市赤塚

2023年06月13日 20時01分25秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

自宅で?

レトルトカレー三昧(セブンの各種レトルトカレー)だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

尚且つ?

外でも?

カレーかって💦💦💦

言われるまで気付かなかった(笑)

 

 

 

ラム 赤塚店 (赤塚/インドカレー)

★★★☆☆3.25 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

 

 

インド料理 ラム 赤塚店 [水戸市赤塚/カレー]【いばナビ】

インド料理 ラム 赤塚店(水戸市赤塚/カレー,インド料理)の店舗情報はいばナビで!お店の詳細情報、口コミ、お得なクーポンも探せます。茨城のお店探しならいばナビ!

いばナビ

 

 

 

調べてみた僕の前回?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

久し振りにカレーのランチで爆喰い(;''∀'')💦。『ラム』赤塚店さん @ 茨城県水戸市赤塚町 - おやじボクサー(もう56歳の、ため息) 10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

OGPイメージラム赤塚店(赤塚/インドカレー)★★★☆☆3.26■予算(夜):¥1,000~¥1,999食べログ昔は~?同じ水戸市内の1号店には良く通った記憶が有ったんだ。OGPイメージラム(水...

goo blog

 

前回が?

2022年2月だったみたい💦

そんなに空いてたんだ?

びっくりな今。

 

1年4ヶ月振りの『ラム』さんカレー🍛

 

 

 

 

外気29°

 

陽射し絶好調~ ☀️

 

JR赤塚駅間近

『ラム』赤塚店さん

 

JR赤塚駅間近。

『ラム』赤塚店さん

 




 

15時迄がランチOK。

14時過ぎの入店です(;´∀`)

店内静かで誰ももう?

居ない時間だった。

 

冊子タイプのメニュー表。

ランチも、

夜も、

アラカルトも、

盛だくさんなメニュー表です。

メニュー表自体も?

色々な下敷きも有ったり、

どれだろどれだろって・・・・・・・・・

ドキドキしちった(;´∀`)

 

まっ

僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・(其処から探して

ランチ」しか見れないけど💦

これだね👆

シンプルにAです。

660円外税

ナン、

ライスは?

+150円で食べ放題になるんだ❓

 

以前、

お邪魔していた頃は?

お代わり無料だったんだ。

だから、

遠い昔。

知人で大食いな人。

お代わり?

ナン。

2回していた事。

 

凄かったから、

余計に忘れられない💦

ナンって?

40㎝くらいある焼きたてパン生地なんだもん。

 

僕だって、

お代わり?

1回で精一杯だったから。

きっと、

今後も(多分❓)出逢う事の無いタイプだったかな。

お代わり2回(最初の分を数えれば? ナン合計3枚だもん💦💦)

消費税も無かった時代で?

思い出すと?

当時ですら600円カレーって、

凄く安いって痛感してた時代で、

其処へドリンクも(ランチタイム)付いていたんだ。

 

 

 

僕は・・・・・・・・・・・・・、

シンプルにAです。

660円外税

本日のカレー1種類(選べます

 

ナンも?

+料金でアレンジされた物。

変更出来るんだね(;^_^A

今、

改めて良く見て理解出来た。

 

 

ランチタイムのカレーは7種類。

選べるカレーは?

僕は定番(自分の

「バターチキン」

 

辛さ?

問われたので。

インドのスタッフさんに口頭で、

普通でお願いしますぅぅぅーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小声で)言えたよ(o^―^o)

 

 

ライスを選ぶ確率?

8割以上💦💦

ナンかライスが選べるので、

お腹が減り易いナンは避けて(笑)

サフランライス🍚を。

 

 

 

伝えると?

あっという間。

Aランチ「バターチキン」

660円外税

サフランライス🍚

飲み物は水でOK~です。

 

 

サフランライス盛りが良いね(⌒∇⌒)

嬉しい。

 

Aランチ「バターチキン」

660円外税

サフランライス🍚

飲み物は?

水でOK~です。

 

ランチ代。

660円。

しかも席で十分に広いし、

有り難さを再確認出来た。

 

 

 

もし。

君だったら?

ナンで食べたかったかい?

 

+110円で「チーズ」ナンにするのも、

別な味わいになって良いよね~

僕も昔チーズナン食べたっけ。

 

 

 

 

さぁ、

さぁ、

さぁ。

Aランチ「バターチキン」

660円外税

サフランライス🍚

飲み物は水でOK~です。

 

周囲?

テーブルの周りは、

一面そそるカレー臭です、

僕の加齢臭・・・・・・・・・・・・・・・・・

消して貰えると良いな💦

 

っと。

サフランライス嬉しいボリューム。

香りも良いよ。

 

カレー自体も、

こぼれんばかりに「たっぷり」だよ~

 

14時過ぎだったから?

他のお客様皆無だった。

貸し切りなランチ。

 

 

ゴロっと大きいチキンも幾つか、

ブロック的な大きさで入ってたんだ。

 

そ、

そ、

そっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

(◎_◎;)

汗が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

浮いてきた~~~~~~~~~~~~~っっ

鼻の頭。

 

き。

 

 

美味しいーーーーーーーーーーーーーっっ

はぁーっ

はぁーっ

舌が・・・・・・・・・・・・・・、

ひりひり~~~~~~~~~~~~

 

 

美味いな~~~~~~~~~~~~~

 

レトルト(セブンプレミアム)

に?

慣れちゃうと(週に2回以上/夜に食べてたり・、

香辛料が別世界だ💦

 

 

 

 

静かな店内、

BGM無し。

お客様不在。

 

僕独り~~~~

 

 

 

最後、

サフランライスへ・・・・・・・・・・・・、、、

全神経スイッチお~~~~~~~~~~~~~~~~んっ

だ。

 

汗ぽとぽと。

 

自分の吐息。

息が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・独り。

荒いわ💦💦💦💦

僕の息も?

カレーの匂いだ💦

 

僕の加齢臭???? 正しく(笑)

 

 

カレーやっつけた~

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

残るは?

サラダちょっぴり。

 

 

急いで出ようっと💦💦

(未だ時間内だけど

独りで(この広い店内)気まずいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ💦💦💦

 

 

ささささっと。

退却するよ。



 

『ラム』赤塚店さん

御馳走様でした❣

 

久々に来ると?

インドカレーの美味しさとリーズナブルさに、

驚くよ。

種類も追い掛けきれないほど、

実に豊富だし。

僕が食べるとすると?

安価な定番ばっかだけどね。

 

 

 




Aランチ「バターチキン」

660円外税

チョイスはサフランライス🍚

 

726円税込でした。

 

 

遅めのお昼。

その効果も加わって?

お腹いっぱい食べれて、

大満足なバターチキンでした❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。