おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは〜っ (6/28) 涼しいね  @ おやじボクサー

2020年06月28日 21時08分13秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

なんだろう。

今日のランチが既に遠くに感じる。

 

 

まるで?

記憶障害みたいだ。

 

 

初訪問『スリランカカレー ラサイ』さん迄30Kで着いたよ(*^▽^*) @ 茨城県小美玉市 #仮 - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

この日?久し振りに外御飯。かな?どうしても食べたい料理を発見してしまって・・・・・・・・・、現地まで?ちょっくら?片通30Kで着く計算だから...

初訪問『スリランカカレー ラサイ』さん迄30Kで着いたよ(*^▽^*) @ 茨城県小美玉市 #仮 - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

 

 

改めて言わせて。

 

お昼。

めちゃくちゃツボだったよ。

美味しかった。

 

ランチでって?

考えると安くはないけれど、

この手の類なら?

他のメニューも食べてみたい。

 

地方の相場でって意味の単価ね、

あれで大盛りサービスだったら?

って。

未だに未練がましく言ってる奴。

 

 

 

ふぅ。

只今夕食を終えて、

珈琲。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

飲んでる。

 

 

もう、、、

2杯目。

 

 

カップもそこそこ大きい奴。

ヤバイなぁ。

あれ程、

夜はって言いながら。

絶対トイレで起こされるのに、

さっき?

甘いの食べたから、

口の中をサッパリしたくて(笑)

そもそも、

大きなシュークリーム。

チーズクリームだった。

斬新な味、

美味かったなぁ〜

 

で?

次にも行ってしまって。

洋風どら焼きっぽい奴。

餡子とホイップって?

絶対合うよね‼︎

 

 

食後に、

それだけ喰ってれば?

苦しいに決まってる。

なんだもん。

珈琲で、

甘い物の消化促進で2杯(爆笑)

そんな今。

 

 

 

 

只今?

TVも消しているよ。

そして、

窓は開けている。

 

 

 

静かで心地良い。

 

 

空気も快適だし。

 

 

時折、

夜の電車の音が、

数K離れているけど。

建物の反響音で、

夜にだけ響いて聴こえるんだ。

夜に電車?

何だか、

こう言う時って、

物寂しく聴こえて来るんだ。

 

 

特に。

この周辺って?

真っ暗だし。

外灯の間隔もかなり離れているし。

 

 

また?

勝手に。

考え始まってしまうから、、、、

そう言う環境にも、

時間帯にも、

感化されてしまう。

流されてしまう。

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

じゃっ

また。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。