おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

#仮 『アーシュターブル 那珂店』さんで一人ランチ (9/22「秋分の日」) ⑫ @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.7

2016年09月25日 20時36分02秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

9月22日「秋分の日」

 

 

奥様はお仕事。

子供には完全にスルーパスされつつ、、、、、

孤独に一人ランチ。

 

 

 

今回(今号では)まだお邪魔したことのなかった、

『アーシュターブル 那珂店』さんへ。

 

 

 

昨年以来だったかな・・・?

『アーシュターブル 那珂店』さん 食べ歩き17 @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.5 #速報

 久し振りにお邪魔しまっす。

 

 

 

天気が良くなくって、

傘をさして入店です。

(この写真は食事後の帰りに撮影。まだ午前は雨が降ってた)

 

駐車場には思ったより車が無かったので、

空いているかな・・・・と思ったら。。。

 

  

 

 

 

 

 


 


 

中にも更にドアが。 

 

 

何と満員‼‼‼‼

 

 

入り口で満員の為、

名簿に名前を書き込んで待機でした。

駐車場にはそれほど車は多くなかったので、

店内とのギャップにちょっとびっくり。

 

久々に【待ち】の発生している、

ランチパスポート店に当たりました。

(最近では珍しい)

 

 

だけど丁度帰るタイミングの席もあってか、

すぐ回転した。

 

左程待たずに名前を呼ばれて席へ。

 

 

一般のランチボード。

 

 

 

 

僕は・・・・・・・・・・・、

ランチパスポートで、

『厚切りベーコンの石焼ナポリタン』

993円→ランチパスポートで540円(税込)

 

お腹も減っていたので、

サラダバーも付けた+290円(税別)

ドリンクバーはお腹が膨れてしまうので、、、パス(^^;

水で十分‼

 

 

サラダバー付けると、

自動的に焼きたてピザが食べ放題となります。

 

貧乏根性丸出しの僕は、、、、

ついつい「来るもの拒まず」で、

もらっちゃいます(^^;

 

 

最初に2カット分。

 

 

 と同時にサラダも。

最初はつつましく(笑

 

 

 

 

まずはココから食べ始めちゃおうっかな。 

 

 

 

 

この野菜のスティック。

 

すっげ~甘いんだ‼‼‼

この甘さって不思議な甘さなんです。

これだけでも延々と食べ続けて行きたい(笑

思わず・・・うさぎになった気分。

 

本当「うまい」って感じる野菜です。

 

 

 

 

 

うん。

うん。

美味しい~

 

 

 

 

と。

ソコへ石焼ナポリタン登場‼‼‼

 

 

じゅぅ~っ

じゅぅ~~っっ 言ってる♪

厚切りベーコン乗ってます。

女性向けのメニューだと思ってたので、

こんなにボリュームあるとは・・・正直驚いた(・・;

面食らった。

 

 

計算外のボリュームでっす。

 

 

 

 

 

チーズも溶けているから、

更に上手そう‼!

 

 

 

 

 

 

では。 

 

混ぜ混ぜ~

 

 

じゅっー、

じゅっっー

言ってるっ

近くはめっちゃ「熱い」ですから♪ 

 

 

卵も焼けたんだ?

 

 

 

 

この超熱々の石焼で食べても、

パスタが延びないなんて、、、、不思議。

コシがあるよ‼‼‼‼

 

食べるのに(猫舌だから

かなり時間かかったけどねー。

 

 

 

 

女性スタッフさんに撮影の許可を無事頂き。。。。

 

 

 

 

凄い豪華で綺麗なサラダバーだ!!! 

 

 

ほんと豊富で魅せ方も「上品」‼‼‼ 

補充も素早いので、

一切の「乏しさ」感が存在しない。

こういったところが人気の秘訣なんだろうね~

 

 

 

このサラダバーは、

すっごい魅力的‼!

契約農家さんの案内も出ているので信頼性が高いです。

 

 

 

 

スープバーも付いているけど、、、

 

「1杯」で限度(汗

2種類もあるけど、、、、、、

無理(笑

 

 

 

 

 

 

 

途中後ほど追加写真掲載しまーーーす。

 

 

 

 

 

 

ふぅ~っ

予想外のボリュームに驚き!

美味しく頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

美味しいサラダバー。

 

 

 

 

最後にサラダバーだけ再チャレンジ‼

 

 

 

 

 

 

 

ほんと。

ここのサラダ美味しい‼‼‼

たまらなく美味しい。

これなら・・・・・メインを食べきれなくても、、、

サラダだけでも食べ続けたい。

野菜不足には、

有り難いオプションです。

強いて言えば野菜が「美味しん」んだもん。それだけでも食べたいくらいです。

 

 

 

もう。

無理だっちゅーーーーのに、、、

この野菜の魅力に取りつかれて・・・・・・・・。

 

 

 

苦しいけど何か?

勝手に頑張ってますが(笑

 

 ラストに。

 ラストと言う割にすっごく欲張っている(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この南瓜も絶品‼‼‼

素朴ながら甘くてめっちゃ美味しいんだ(^^) 

 

 

トマトスープを。

 

 

 

 

 お腹・・・・・・・・・・・ぱんぱん。

もう何も入らない(^^;

倒れるっ~~~~ぅ

 

 

 

 

こちらのテーブルはカップルさんが座ってた。

 

後客だったんだけどテキパキ食べて、

あっという間に帰って行った。

 

 

 

僕は一人ランチ。

サラダバーもあったし、

石焼が熱くて熱くて食べるのに時間がかかってしまった。

 

滞在時間は90分間でした。

と言うか・・・・・・一人ランチで90分間も食べ続けるって、、、

普通に考えたら驚異的じゃない?

普通は無理だよね(笑

どんだけぇ~?って感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ランチパスポートで、

『厚切りベーコンの石焼ナポリタン』

993円→ランチパスポートで540円(税込)

 

 

お腹も減っていたので、

サラダバーも付けた+290円(税別)

(ドリンクバーは無しです)

 

 

合計853円也(税込)

このサラダバー充実度、

それだけでも満足‼‼‼‼‼

この得た満腹感、

ランチパスポートがあったとは言え、

総額1000円未満でこの「ぱんぱん」具合。

食べ過ぎ(^^;

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

今度奥様も連れてってあげたいな。

子供は野菜はあまり食べないからな・・・(--;

魅力は感じないだろうなぁ。

 

特筆すべきは、

ここのサラダバー。

これだけで来る価値・大じゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。