おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ランチパスポート水戸・県央版』Vol.4 ① @ 『花キャベツ』さん #5/11写真追加

2015年05月10日 14時45分49秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

第四弾。

 

記念すべき「1回目」は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

(時間が遅くなってしまって)

行けるところどこだろう?

限定で売り切れになっていそうなお店はアウトだろうし。

 

向かったのは、

僕が通っているボクシンジムのすぐ傍。

 

 

その交差点のちょい中にある、

花キャベツ』さんです!!!

#食べログ記事 花キャベツ さん

 

ひっさし振りですよ~

結構な確率で臨時休業が多かったから、

実食は1回くらいだったかな(掲載期間中

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

美味しかった~(^^)/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「花キャベツ」さんから見た、

僕の通っているボクシンジム(4F)

 


 

スクランブル交差点を渡って~

コインパーキングに戻ります。

 


 

 

交差点、

反対側の(ちょい奥の)コインパーキング。

に戻って、

40分間」100円なんだけど、

戻ってびっくり。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

「100円」で済んだわ(笑

 

 

どんだけ早食いなんだろう!!!

(配膳も早かったんだ)

 

by おやじボクサー

 


 

追伸

定番のオムライス、

変わらない味で美味しかったな~♪

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (みか)
2015-05-11 08:40:14
中のライスはチキンライス?でしょうか?
オムライス大好きで行きたいけどチキンが苦手なんです…(>_<)
返信する
中のライス (おやじボクサー)
2015-05-11 22:35:55
こんばんは(^^) みかさん。
コメントありがとうございます!!!!

オムライスの中は、
写真を追加したので改めて (^^;
なのですが。。。

色合い的に、
サフランライスのようですが、
バターライスでした(チキンも無し)

ご安心を♪
(僕が言うのも変ですが・・・)

by おやじボクサー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。