おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

食後のドリンクは・・・コーラフロート作ってみた!!! @ おやじボクサー

2016年08月13日 00時18分32秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

今日のお昼ご飯(8/12金曜日) 疲労でランチ行く気せず(笑) @ おやじボクサー

 

ランチに行かずとも・・・・・・・・・・・・・・・、

食後のデザートが何か欲しい!!!!

 

冷凍庫から見つけて来た!!!

これ、

誰のだろう。。。

 

ま、

いっか(^^)

 

半分を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

コーラに入れてみたんだ!!!

 

 

コーラフロートの出来上がり(^^)

 

うん。

美味い!!!!

コーラがしゅわしゅわしてて、

なお美味い!!!

 

 

 

 

 

で残ったアイスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ダイレクトに食べた(^^)

 

 

なお美味い。

 

 

 

しあわせ♪

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-08-13 09:57:27
フロート何年飲んでないだろう?アイスと氷の接した面のシャリシャリ感が好きでした(^^)
今日も暑いですね。オヤジボクサーさんの淹れた超濃いめなエスプレッソ珈琲でフロート飲みたいです♪
返信する
みかさんへ (おやじボクサー)
2016-08-13 10:09:16
おはようございます!!!
みかさん(^^)

毎日暑いですよね~
特にジム室内はクレイジーです(笑

フロート。
思い付きで作ってみました(^^;
僕も何年振りだったろう・・・、
記憶にないです(笑

みかさんも作ってみてはいかがですか?
何なら・・・、
僕がエスプレッソを超~濃厚に淹れますから!!!!
代わりに、
アイスフロートを女性の感性で、
お洒落に作ってもらえれば♪
(男はただアイスだけドボンです) 笑
フルーツなんか乗っていたら最高!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。