おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

3年以上振り?の『龍影』さんでランチ @ 茨城県水戸市元吉田 #写真追加・再更新‼

2017年06月06日 05時00分46秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

奥様に辛い物を食べさせてあげたくて。

日曜日ランチです。

 

 

#速報です‼

 

向かったのは3年振りの『龍影』さん。

 

 

丁度お昼に到着~♪

 

 

 




数年振りで内容も全く忘れてるくらい。

麻婆ばかり考えていたんだけど、

他のメニューも魅力的なものが沢山あるんですね。

 

 

120分コース。

料理7点付きって考えると・・・・・・・・・・・・・、

それだけでもCP優秀じゃない?

もし飲み放題じゃなかったら?

同じようなコースって食べれるのかな?

4名未満ではどうなのか?

奥様と二人で、、、、、、

来る機会を作ってみたいです(^_-)-☆ 

 

 

僕は『四川麻婆豆腐定食』800円で‼

お邪魔する前からこれが目的だった。

でも改めて見ると・・?

定食800円で定番のランチも種類あるんですね~

今度平日に、

非番の時行ってみようかな。

 

 

奥様は『汁なし担担麺』(麺180g)600円。

ダブルはパスだって‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キター!!

 

 

 

奥様の『汁なし担担麺』(麺180g)600円。

しかしリーズナブルな単価です。

 

 

 

 

 

 

で僕のは・・・・・・・・・・、

 

 

同時に配膳です!

こんな内容で。 

 

 

思っていた以上に・・・・・・・・・・・・・・・・・、

麻婆のボリュームが・・・・!!!

 

 

僕の『四川麻婆豆腐定食』800円‼

麻婆もご飯もボリューム満点。

これで800円だなんて、、、改めて考えるとCP良過ぎだ~

単に「安い」ってだけじゃなくて、

本格的でこの『内容』って驚異的な定食です。

今時、

ちょっと驚く内容です!!!!!! 

 

 

ボッサボサで失礼っ

この後に床屋へ行ったよ‼

 

 

 

 

かっらぁ~~~~~~~~~~~~~ぅっ

でも、

うっまぁ~~~~~~~~~~~~~っっっ

しびれる!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

奥様もするするっと・・・・・・・・・・・・・、 

 

辛い物を、、、、

難なく食べてます。

水飲まないの????

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は一人で・・・、

滝のよーーーーな汗を流しつつ無心で!

 

 

しかし・・・・・・・、

ハマる「辛さ」だな~(^◇^)

辛いけど美味しい!!

 

 

段々、

胃がシビれて来たんだけど・・・・・・・・止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

僕の麻婆豆腐も食べたいんだろうと思って・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

 

少しでごめんっ

 

 

あげた。

 

普通に苦も無く食べてた(-_-;)

 

至って涼しい顔で。。。

 

 

 お皿だけ返してもらって・・・・・、、

記念写真をパチッと。

暑苦しい顔でひたすらゴメン。

 

 

 

食べ終わるころは・・・・・・・・・・、

誰も居なかった。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

ランチ・クローズの午後2:30。

1時間のランチタイムでした(^◇^)

大満足なのです。

 

久々にお邪魔していて、

他の定食類も気になった‼

何しろ潔く全て税込み‼

肉野菜炒めや、

レバニラ炒め。

同じく800円だもんね~きっと満足度も高いだろうし。

数年前に食べた記憶が・・・・思い出せない、

魅力的なメニュー多過ぎっ

 

 

 

 

 



 

裏手に大きな駐車場完備‼

 

最後の客だったのですが、

来たときは台数たくさん停まってましたよ。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

久々にお邪魔して、、、、、、

ボリューム満点に感激‼

他の中華定食も食べてみたくなったのです♪

 

 

再更新している「今日(6/6)」

また行きたくなった(;^_^A

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますぅ~ (ひろこ♪)
2017-05-29 19:01:28
お久しぶりです、ひろこです。
今日も一段と暑かったわ~

お元気ですか?
変わらず食べ歩きもボクシングも頑張っているようですね!
すごいモチベーションですわ、
だからみんなも楽しくて見に来るのね!

そーいう一人にワタシも入れてもらってるのだけど。
これからも楽しみにしてます。どうぞ頑張ってね(^^)/
返信する
ひろこさんへ~ (おやじボクサー)
2017-05-29 22:12:50
こんばんは(^^)
ひろこさん。

ほんとお久し振りです!
忙しかったのですか?

おっしゃる通り。
日中の暑さ、、、、、
日差しの強さ、
5月下旬とは言え・・・・・・?
まだ5月なんですよね。
これで8月に入ったら・・・・、
さまよいます。

僕の場合は好きなことには、
(何よりも)一生懸命で。
興味ないことは完璧・無関心です。

困ったやつです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。