おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日の昼食兼夕食? 冷蔵庫内を荒探し (12/02・土曜日) →見つけたぜ冷凍食品‼ @ おやじボクサー

2017年12月02日 17時52分47秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

寒気を感じて寝てました。

 

 

 

気付けば午後4時過ぎてた。

 

 

ヨーグルトだけで終わらそうと思ったんだけど、

満たされなかった!

 

 

 

冷蔵庫内を荒探ししてたら、

冷凍食品の中に唐揚げを発見。

 

 

レンジで温めて軽くオーブンで焼いた!

カラっと鶏の唐揚げ。

 

からっと仕上がって、

さっぱり美味しかった。

 

 

作ってくれる奥様が居ないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

インスタント的な御飯で精一杯。

でもそれで不満が無いのです。

 

 

美味しく食べれたんだけど、

風邪の兆候か?

食後の胃が・・・・・・・痛い。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ono)
2017-12-02 18:11:18
あ〜寒くなってきましたからね〜

白湯でも何でもいいですが、あったかいもので沢山水分補給して下さい。

早く体調戻るといいですね。

お大事に〜!
返信する
onoさんへ‼ (おやじボクサー)
2017-12-02 18:28:27
こんばんはー‼
onoさん。
お久し振りでーーーーーーーす!

こっちでもこれだけ冷えてるくらいなので、
東北は一段と寒そうです!
寒さはきつくないですか?
お仕事の疲れどうですか?

ひとまず昼食兼夕食を食べたので、
リヴィングでまったりPC打ってます。
残るは買い置きの和菓子・・・、
です(笑)

多分明日には?
元通りの体調のはずです(;´∀`)

onoさんも御自愛下さいね‼
美味しいもの沢山食べて忙しさに負けずに頑張って下さい。
(見えないけど)見守ってますよ~
#まるでストーカーみたいに、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。