STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

焼きそばで確認

2017-02-07 22:36:53 | キャンプツーと装備
革でニトスキハンドルカバーを自作したら、使ってみたいのが人情。
早速 ホンコン焼きそば作って確認。

美味しく頂く。革ならラフな扱いでもOKだね。

以前までは、ニトリ製のハンドルカバーを使っていた。これ、以前 野点の不注意で焦がした。その跡が痛々しい。

革製のハンドルカバーは引火して焦げないだろうな。革の方がアウトドアで使いやすいだろうな? 早く春が来ないかな。

あれっ、焼きそば やきっぺは北海道限定商品かな??? 栃木では見かけなかったな。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ニトスキハンドルカバー進化 | トップ | 地方色豊か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいよね (権田 八洲男)
2017-02-09 21:19:40
ホンコン焼きそばは食べたことあるなー
一袋なんていわず二袋いけそう、
乾麺焼きそばは少ないのかな
宇都宮は割と太麺でキャベツと豚肉たっぷりだよね
でも、ペヤング焼きそばでカレーをかけるのが
一番スキだっぺよ
返信する

コメントを投稿

キャンプツーと装備」カテゴリの最新記事