ダイエットとダイエット日記に挑戦中っす

家でできるダイエット3年目突入です。(途中で喘息のため一回休みました)
コアリズム・トレイシー(アマゾンで中古購入!)

ダイエット再 364日目(10月6日)木@運動

2016-10-14 00:37:18 | ダイエット
パケ買い!

パッケージがかわいくて買った
「飲むデンマークヨーグルト」で目覚めた朝!



そのあとサンマルクカフェ
「ベトナムコーヒー」を飲んだ!
下にミルクが溜まってるのがベトナムってことらしい。


最近、ベトナムがマイブーム!
※友だちに聞いたら
「ベトナムもブラックコーヒー、ミルクコーヒー、いろんなコーヒーあるよ」
とのことでした。

そして、中華街に行くと必ず立ち寄る「東園」
五目あんかけ焼きそば!!
何度食べても唸るほどうまい!ぜつぴんだす!



食後のかき氷!!「堀口珈琲氷」
雪ノ下横浜中華街店

って調べたら10日に閉店してるじゃね~か!!!
びっくりしたわ!!!




気を取り直して…
この日買ったおみやげの紹介!



これ、パイみたいな感じ。
おいしかったっす!おすすめ!
リピします!ちょっと歯にくっつく…




これはカスタードとタロイモがあって、
店主がとにかくカスタード推しなので
買ってみました!


私 「シリアルバーみたいな感じですか?」
店主「材料的にはそんな感じ。
   ヨックモック知ってる?
   あんな感じだよ、食べてみればわかるよ」


とのことでしたが、

ぜんっぜんヨックモックじゃないよ!

脂っこくないうまい棒みたいな感じ!
小さいうまい棒の内側にカスタードが染み込んでるみたいな食べ物です。
おいしいよ~!



気分転換の中華街終了~!!


久々にうちの近くから見える夜景など
うpしてみたりなんかして。





いっぱい食べたり飲んだりしたから
エクササイズしましたわ。

■この日のエクササイズ
 トレイシー・メソッド
 「お手軽最短コース25分」×1

 ※ウォームアップ
 ※椅子を使った脚のエクササイズ1
 ※立った姿勢での腹筋のエクササイズ
 ※立った姿勢での腕のエクササイズ
 + 「マットを使った腹筋のエクササイズ」×1






最新の画像もっと見る

コメントを投稿