Weekly Sports Illustrated

目標!!トライアスロン完走!。フルマラソンサブフォー!。コンサドーレJ1優勝!。

フットサル元旦/RUN再開

2014-01-23 20:16:18 | CHALLENGE
コンサドーレカップで『やる』と書いたからには触れなきゃね。

チームは1勝1敗1分け。最後の相手に勝ったなら、決勝トーナメント進出という所まで行った。ただ、自分個人は散々たる結果。簡単に言うとプレー以前の問題。

コンディションミス

自分のフィジカルを過信した。5日前くらいから、減量して臨んだのになぁ。

苦い思い出になった。

こういう時の勝利に素直に喜べないのはわがままなんだろうか。ちょっと考えちゃった。

この1年の事、この大会の事、プレーの事、思う所は色々あるけれど、今回は書くのは勘弁。

ただ札幌ドームに忘れ物したのは確か。去年は全く見えなかった『頂上』が見えたしね。

リベンジするものたくさんありすぎて、大変だわ。

チームは練習を再開。きつかったーーーー。

------------------------------------------------------------------
そのきつかった練習の翌日の今日。休みだったけど、用事がたくさんあって、休む暇なぞないはずないんだけど、さすがに午前中は動けなくて、用事を一つ吹っ飛ばした。

で、最後の用事のRUN。

気持ちが重いさ、そりゃ重い。もう自分の尻にムチ100発打って行きましたとも。

トレッドミルゆっくりペースで5km。筋トレ挟んで、トレッドミルゆっくり3km。コースに行ったら、お姉さんがいたのでダッシュを加えながら、今日一番の元気で2km。

鼻の前にニンジンぶらさげられると人間やれるもんだねぇ。

まぁ、何も起きないんで、無駄な頑張りだったと、今ぐったりしながら後悔しています。

ヘロヘロの体なのに10km走れたから、よしとします。








最新の画像もっと見る

post a comment