コートジボワール日誌

在コートジボワール大使・岡村善文・のブログです。
西アフリカの社会や文化を、外交官の生活の中から実況中継します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teidan21)
2010-01-11 22:43:44
初めまして、こんにちは。
playokという将棋ができるサイトにて、コートジボワールの方から岡村様へのメッセージを預かりました。彼の代わりに和訳してコメントさせていただきます。
「私はlionnel kouassiです。若い学生で、将棋を学ぶために、また日本の方と私の国の人々の距離を縮めるために、友人と一緒に将棋普及団体を作りました。その理由は私たち皆が日本の文化に興味があるからです。
そこで、コートジボワールでの将棋について、現地の日本の方々にその団体を見せることについて、将棋を指したい人々に団体に参加して将棋を学んで普及することができるようにすることついて、岡村様とお話したく存じてます。
以前から岡村様にお会いしたいと望んでましたが今まで叶いませんでした。尽きましては、以下のブログをご覧の上、メールを承りたいと思います。何卒宜しくお願いします。
http://www.shogi-isps.org/
メール:christilone@hotmail.com
電話 :08749943

以上になります。日本語が変なのは私のせいですのでお気を悪くしないでください。彼とチャットしてみて熱意が伝わってきました。私は何もできませんが、どうかご協力の方をお願いしたく思います。
返信する

コメントを投稿