時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

2013年10月30日 | たまプラーザ・オールドオーク

皆様こんばんは。
たまプラーザ店青柳です。

すっかり秋になり涼しくなりなりましたね!

私は先日2連休を頂き時代屋各店舗のお客様、スタッフ、そしてキリンディアジオ社の方と御殿場蒸留所、勝沼メルシャンワイナリーを巡る一泊二日のツアーに行って参りました!


このツアーは時代屋とキリンディアジオが共同で行ったキャンペーンの一環でお客様を蒸留所見学に招待したものです。


初めて見る巨大な設備に圧倒され、綿密な作業行程を知り、テイスティングで上質なお酒を味わい、改めてお酒を造る難しさ、長い年月をかけて作りあげた奥深さを知りました。


あとは各店舗のお客様とお話しすることができ滅多にない貴重な時間を過ごす事ができました!

そして移動のバスの中から食事の時、夜のフリーの時間も飲みまくりで楽しむ事ができました笑

肝臓はかなり疲れましたが楽しく、そして勉強になる旅ででした!


今回の経験を今後の仕事に生かしていきたいと思います。

そろそろ冬も近づきお酒を飲む機会も増える時期です。
美味しいお酒を飲みたいという時は是非時代屋たまプラーザ店へお越しください!

お待ち申し上げております。 


最新の画像もっと見る