時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

横浜カクテル・コンペティション2016銅賞受賞

2016年08月09日 | 横浜市鶴見・時代屋

皆様お久しぶりです!時代屋オールドオーク川崎店の中上です。

先日7月31日、横浜カクテルコンペティション2016第10回記念大会に出場しました。

去年も出場させて頂きましたが、残念ながらいい結果が残せませんでした。
今年は「絶対に賞を取る」という強い気持ちを持って参加しました。

今回は去年出場して、得た経験と反省点を活かしてしっかり準備しました。

そして、結果は…
銅賞頂きました。

演技が終わった後、自分の中では不安や納得のいかない点もありましたが、表彰式で名前が呼ばれたときは本当に嬉しかったです!

賞を取ることが出来たのは日頃からご愛顧いただいているお客様方、当日、応援にかけつけてくれたお客様方とスタッフのおかげだと思っております。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

この結果に満足せず、来年も出場して銀賞以上を目指して!!そして、これからの営業で皆様に恩返ししていきたいと思います!!

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る