« なんとなく信... 台風9号,関東... »
 
コメント
 
 
 
明日から北海道なんです。 (くじらグッズコレクション展示室)
2007-09-08 19:58:17
お久し振りです。
相変わらず文章にセンスがあって、楽しく読ませてもらいました。
特に「鯨バラン」にビックリしました。すごいです。いいなぁ~。

さて明日から札幌と旭川に出張なんです。
でもこの夏の尋常でない暑さのせいでとことん馬力が失われていて、何の事前調べもしていないどころか、一切の準備はこれからといった有様です。
スーツは半袖でいいのか、それとも長袖もいるのか等既にそこでつまずいております。

そんな時何となく、今年の鯨展にジニー様は来られるだろうか?とふと思いブログにお邪魔したところ、何ともタイムリーな北海道の書き込みが!

北海道はほぼ20年ぶり(!)という私めに、とりあえず長袖の必要の有無だけでも是非教えて下さい。

そして是非、鯨展にお越し下さいませ!
 
 
 
m(_ _)m (じにー)
2007-09-08 21:25:35
ご無沙汰しております&コメントありがとうございます。

週間予報ですと、旭川は月曜日天気が悪く、気温も低めのようなので、上着は必要かと。
長袖のブラウスでも、暑いと言うことはないと思われます。
と言うより、半袖では厳しいかと。

2週間前でも、朝夕は上着が必要な局面もありましたし。

・・・暑かったらゴメンナサイ

>鯨展
今のところ、都合がつきそうなので、おじゃま出来ればと思っております。
その時は「ばらん」持っていきますね~ 
 
 
 
あ・・・ (じにー)
2007-09-09 00:19:36
肝心なことを・・・

お気を付けていってらっしゃいませ 
 
 
 
はじめまして。。。 (あらたひとむ)
2007-09-15 10:26:28
じにーさん、はじめまして。
室長さんの掲示板でお名前は存じ上げております。
鯨展参加されるのですね、今回はいろいろ始めましての方が多いので楽しみです。くじらグッズのブログ楽しく読ませて頂きました。しかも僕のデザインしたものもあり感動です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
コメントありがとうございます (じにー)
2007-09-15 22:06:53
>あらたひとむ様
こちらこそ掲示板ではお世話になっております。
くじらイラストの大御所様に来て頂き、感激です!

これからもよろしくお願いします。

>鯨展
ん~ 参加と言うより

[壁]д ̄) チラッ.

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。