くじらGOODS 384

てぶくろ


冬っぽいクジラ,まあ,春はすぐそこだが。
単なるぬいぐるみにしか見えないが,てぶくろである。




使い方はこう。お腹に手を入れる。指先は出るようになっている。




家の中用だ。スマホ操作もできるし,タイピングもできる。
モコモコで暖かい。
私では少しきつめ。女子ならいい感じと思われる。
仕事場で使ってみたい気もするが,ヒかれるので断念。長女か次女専用になりそうな予感・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« しゃっくり SUZUKI イグニス »
 
コメント
 
 
 
おぉ! (鯨もん。)
2017-03-02 20:43:39
こんばんは。
なかなか良いクジラじゃないですか!
ぜひ、職場で使いましょ(笑)
職場でなくても、車の中とかだったら良いのでは?
自分用にしないともったいない。。
 
 
 
手袋の大きさが (じにー)
2017-03-02 22:30:47
本文にも記しましたが,私にはチョットきつめなのです。
常用していると,お腹が伸びきってしまいそう。
チョットの間手を通してニヤニヤしてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。