今日の燃費と四季紅



夕べの地震の関係で,仕事場に行くことになる。その前に昼だ。
すきっ腹で仕事するつもりはない。
久々の「四季紅」 地元ではなく,笠間店。




地元の店とはメニューが異なり,ランチは6種類。値段も650円と,50円高い。
スープをプラス100円でラーメンに変更できるのは同じ。
で,変更。台湾ラーメン。まずはこれが出てきた。




ラーメンを食べていると,ランチが来た。ニラレバランチにした。
何か,多くないか? 地元店に比べると,料理は1.2倍,付け合わせはデカい唐揚げが2個。ご飯はどんぶり飯だ。
値段が高いのはこのせいか。

頑張って食べたのだが,ご飯は半分残し。ニラレバも野菜を3,4口残し。
やはり多かった。すまない。




毎度のことながら,G21にも食べさせる。356.3km走行。前回よりは走ったな。
ゲージも落ち切っていない。




24.45L給油。あれ? 思ったより入ってしまった。
燃費は 356.3km ÷ 24.45L = 14.57km/L
前回より若干改善。このあたりが底値だといいのだが。もう少し悪化するだろうなー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« うなぎ 赤信号 »
 
コメント
 
 
 
心配してました (鯨もん。)
2016-12-29 21:02:42
こんばんは。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
関西でも急にTVが地震中継に変わったので、とても大きかったんだと。
震源地を見てまず「じにーさん!」と思いました。
ラーメンネタを書かれているところを見ると、大丈夫だったのかと安心しました。
 
 
 
大丈夫です (じにー)
2016-12-30 16:16:35
ご心配ありがとうございます。
イバラキの北の方,福島県境方面でしたので,ウチの方は影響ありませんでした,
支店が震源に近いところにあるので,状況確認,影響度調査の仕事をやってました。
今年の仕事は納めたはずなんですけどね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。