weekend noodle 2



土曜の夜は「火山」に行く。
「好きなんだけど,ニンニクの臭いを考えるとねー」と,次女。

火山のスープはニンニクが効いていて美味しい。しかし,その分臭いも着く。
お年頃の次女,次の日学校や出かける予定があると,躊躇してしまう。今回は次の日休みなので問題なし。




石焼き野菜ラーメンを3個。一気に噴火すると壮観だ。
気温は低め,熱々を美味しく頂きました。

デザートは杏仁豆腐だったのだが,アイスキャンディーになってしまった。
会計した後,レジにある冷凍庫からもらう。写真は撮り忘れた。




土曜日の夜はココスでスパゲティを食べる。
現在,牡蠣フェア中。牡蠣のペペロンチーノを頼む。
トウガラシとニンニクのソースが牡蠣によく合って美味しい。
ニンニクまみれの日々,美味しいからいいか。

日曜日は冷食うどんを食べたのだが,写真は撮り忘れ。
そろそろ,白ご飯メインの食事がしたくなってきた。潮むすびもいいな。明日の朝作るか
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« weekend noodle roboteck town »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。