色々あるものね

見えない世界の個人的な出来事、ひとり言

「筋トレ週報」の言う通り!?

2012-11-19 18:57:12 | 
毎週、かかさず読ませていただいている星占いの一つ、石井ゆかりさんの「筋トレ」。
どんな星占いもそうですが、私の場合、来週の占いと言って掲載される内容が、大抵、今起こっていることなんです。だいたい一週間前倒し。

今週の天秤座は
「今週以降、引越しや大々的な大掃除などで、環境が激変する人もも少なくないだろうと思われます。」と。
へー、もう引越しも済んだし、私には関係無いや~と思っていましたら、その夕方、今貸しているマンションの不動産仲介会社さんから電話が。
「入居さん、出ます」と。

およよよ~~~~!!

そのまま売っちゃうか、また私たちが戻るか思案しましたが、結局戻ることに。
年末に引越しです。

いやだ~、もう、筋トレ、当たり過ぎです!!!!

ちなみに同じ天秤座の父も、同じく来月引っ越しです。

星占いって、良い事も悪い事も当たっているほうが、私は間違った方向を選択はしていないんだな、と思えます。
当たる当たらない、ではなくて、魂の目的に沿っているかどうかを知る事のできる情報なんじゃないか、そう読んでいます。








最新の画像もっと見る