色々あるものね

見えない世界の個人的な出来事、ひとり言

宇宙事故

2021-09-09 18:34:00 | 
こんにちは。
zhiziです。ずいぶん、ご無沙汰しております。
このブログを始めたころは、霊症のオンパレードでした。

加えて、人間的に非常に未熟でした。

その頃から、反省し、常識的な人間として
弱みを丸め込まず、
正直に生き、
愛するものをとことん愛し
生きてきました。

お陰様で、ずいぶんエネルギーが変わりました。

負から正へ。

自分はもう大丈夫。
そう言い切れるようになりました。


明るさは、全て羨みと嫉妬の対象でした。
 
ようやくそこから卒業することができました。

人生を本当に変えることができたと思います。
10年かけて。

 
________________


すごく気になっていることがあります。

国際宇宙ステーションで、命が失われる事故が起こる気がしてなりません。

今宇宙は、人類に徹底的な失望を与えるように動いているように感じています。

コロナに加え、宇宙での失望。

それん経て、人類は何を学ぶのか、それを試されているような気がしてなりません。

そう思っていた最中に、宇宙ステーションで煙というyahooニュースが上がっています。
ものすごく、不穏なものを感じます。


無事に、帰還してください!


祈ります。



最新の画像もっと見る