色々あるものね

見えない世界の個人的な出来事、ひとり言

大きな河の流れにいるのです&神様仏様を信じる

2019-03-12 00:59:09 | 自分のこと


3.11 今日も静かな気持ちを手向けたいと思います。



......................................................


自分の備忘録。


2/28に大きなゴールデンヒーラーという石を
我が家へお迎えしました。

到着して一晩で
レコードキーパーという三角の紋が
ゴールデンヒーラーのファセットに
いくつも現れました。

レコードキーパーが増える?!
初めての経験に驚きました。

身体の第2チャクラから上昇するエネルギーと
クリスタルから伸びるエネルギーが
見事に組みあい、
身体周辺のエネルギーを掃除し、
調整をしていく我が家の
ゴールデンヒーラー。


この石を膝に乗せていたら
そろそろ先祖供養をしなくては、
と思い始め。
その思いに、つられるかのように
その他もろもろのレイも…

なんて思って(意識して)しまった瞬間から
我が身にやばいことが起こり始めました。


なんと、しこりが、ボコッと。
首にしこりが、しかも大きなしこりが
出来てしまったのです。



やばい。


8年前の愛犬の癌の記憶がよみがえりました。


これは、サインだ。


「身を守れ」


どなたにも忠告頂いていたこと。
育児中を理由に、してこなかったこと。



それは「護身」



きたな。


そう思いました。



思っている間に医者へ行け、と
自分ではないほかの方のことだったら
確実にそう言っています。



初めて、神様仏様に真剣にお願いしました。
闇雲でしたが
不動明王真言を唱えました。今もです。
フランキンセンスの精油をふんだんに使いました。
穴八幡神社の厄除御守りを
胸に入れて過ごしました。

なぜか、グーグルマップで
上賀茂神社にピンだかフラッグだかが
たったので
上賀茂神社のお砂の山の(なんていうのだろう)
写真をホームページからお借りして
スマホの壁紙にしました。



画像は上賀茂神社ホームページからお借りしています。


天国にいるワンコにもお願いしました!!



その中な何が功をなしたのかは解りませんが
しこり発見から5日が過ぎた今。
しこりは全くなくなりました。



身を守りなさい と。


それは難しいことではない と。


今回、すごくよくわかりました。
神様仏様へ、お願いをしてもいいのだと。



......................................................



それから。



わたしはもう
大きな河の流れの中にい と。



小さなトゲをチクチクさせずに
人格を磨く努力につとめなくては。



わたしが 叶いっこないと思っていることも
その思い方を改め
願いは叶う 叶えてください
と思っていれば
叶うと。


なんだか、そのような悟りがありました。



......................................................



神様、仏様のところへ
積極的に参拝したくなりました。







最新の画像もっと見る