好きな物いっぱい!

自分の天職は飲食業。そんな男が好きなモノを見つけていこうと思います!

仲間の紹介をさせてください。

2011-07-01 | Weblog

 

HIGE店長が切り盛りしている姉妹店です。

ランチの鶏から定食が月間で1500食はご提供できているお店です。

 

夜になると、和牛もつ鍋と和牛ホルモンしちりん焼をメインに

「ホルモン居酒屋」としてHIGE店長が頑張っています。

残念ながら場所柄、土曜日と日曜日はお休み頂いておりますが

カウンターでHIGEあいてに遊んで頂きながら、旨いもんあてに時間を過ごして頂きたいお店です

FACEBOOKもやってますので仲良くなってあげてください。

体系が僕とかぶってるのが、微妙ですがホントいいやつですね。

皆様のご来店お待ちしております

 

 

あっ、ちなみに冷やし鍋の「チキントマトジュレ鍋」を開発したのはHIGEです^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る