ZENのひとりごと

趣味や地域活動について

日帰り旅行

2009年11月15日 23時00分33秒 | Weblog

今日は、町内会関係の日帰り旅行に行った。

長島温泉は何度か行った事がありますが、今回「なばなの里」へは始めて行きました。

夜になるとイルミネーションが幻想的でとても良かったです。

下の写真は、世界最長の光のトンネルらしいですーー

携帯電話カメラでの撮影ですが、2つのトンネルともとても綺麗でした!


                

※午後5時10分から光のトンネルが点灯されるので、お薦めです~

 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は行きたい (tetu)
2009-11-17 01:06:59
そっかー よかったんですねー

金、無理してでも 嫁も連れていってあげれば
よかった・・・。

でも 格安とはいえ 12000円、今は無理 (^^;)
Unknown (ZEN)
2009-11-17 18:48:37
今回初めて参加しましたが、最後のトンネルがなければ微妙・・・

まぁ 値段的な事を考えると文句は言えませんがね~

なばなの里まで2時間ぐらいなので、奥さん連れて行ってみては?