ZENのひとりごと

趣味や地域活動について

GW

2012年05月04日 22時16分43秒 | Weblog

今日は、嫁の姉妹家族と伊勢に行きました。

ぎっくり腰が完治してなかったが、自分だけ少し入水しました~

サイズは、腰~腹ぐらいで結構よかった~

久しぶりに前足加重で乗れたかな??(^^ゞ

天気は、晴れと曇りの繰り返しで風がとても強かったですが
雨降らず良かったです。

バーベキュまでの腹ごしらえで、甥っ子と姪っ子連れて
海で遊びました。

まだ、ちょっと水冷たかったね・・・

 

メインイベントのバーベキュー (^^)

今回はカセットコンロ使用!
風が強かったので苦労したけど、なんとか美味しく
みんなお腹いっぱいや~~

 

行きも帰りも渋滞に巻き込まれずGood!!
行きは4時に出たんで大人は疲れたかな?

とりあえず、みんな無事に帰宅~

お疲れさまでした (^_-)-☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 19:50:33
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+