Z&W中国語文化教室(中国語、書道、水墨画、篆刻) 

中国語、書道、水墨画、篆刻など中国文化芸術を学べる教室。
中国語検定、HSK試験対策、国際教育資格を持つ講師陣。

2011年「Z&W中国語文化教室忘年会」の様子は写真で報告致します。

2011年12月19日 | 最新イベント

昨夜、2011年「Z&W中国語文化教室忘年会」は多くの方々がご参加いただくお陰で、無事に開催致しました。

寒い北風の中、会場にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

丁度忘年会のシーズンで、賑やかな店内で、参加者の皆様がおいしい中華料理を楽しみながら、中国語の勉強や今年中国の旅行などの話は盛り上がりました。

年は違いし、人生経歴は違いし、勉強経験も全然違いの参加者の方々は普段違う曜日と時間帯、高田馬場教室と横浜教室を通っていますから、顔を合わせるチャンスがありませんが、年一度中国語という共通点を通じて、この場で出会うのはとても不思議ですが、とても自然だなぁーと思います。「忘年交」の言葉にぴったりですね。

忘年会で、皆様から元気をいっぱいもらって、これからもバリバリで頑張ります(笑)!

参加者の皆様、参加できなかった皆様、写真で忘年会を楽しみましょう。

 

とても雰囲気がある店内

参加者の自己紹介

赤い服の女性は最高齢で(82歳)元気な現役生徒です。

料理がおいしくて、話も盛り上がる

外は寒いが、ここは熱気が溢れる

皆様、ご参加ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿