Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

九七五三 着物編 in ツキオカ写真館♪♪

2010-06-07 02:09:48 | 日記
今日(もう昨日ですね)は朝から九七五三の着物の撮影日でしたほっとした顔
早起きさんだったので20時過ぎ頃から記憶喪失眠い(睡眠)

目が覚めてお風呂に入ってから実家に来て、撮り溜めてあったドラマを観て~~今PC開きましたパソコン


いやぁ~~今回もやっちゃいましたよぉ揺れるハート
 



まずは松田聖子ちゃんデザインのピンク系の着物から目がハート
kanaはベルベッドのブルーと黒のデコぴかぴか(新しい)
アタシは茶バラのデコリボン

コレはkanaが主役ってカンジでしたね(笑)exclamation ×2
さすがお姉様、貫禄あります(爆)電球

お着替え時のピンクのひょう柄ガウンはまるで今から出勤かexclamation & question
ってカンジの似合いっぷりに笑えましたわーい(嬉しい顔)


お次はrisa本人が一番希望していた『袴』蠍座
しかも男の子用「坂本龍馬」モデルの着物グッド(上向き矢印)

コレを着た女の子はrisaが初めてだそうで(アハ)ウッシッシ
男前なrisaにはピッタリの一枚でしたカメラ

しかも、前日にセッティングされたという新しいお家でも撮影家
これまた素敵なお家で揺れるハート
室内とはまた違った撮影が出来て良かったデスムード

 

最後は『舞子』目がハート
コレはアタシの希望で、どうしても日本髪をやらせたくて着せました(笑)乙女座
だって、一応女の子だし。。。。。ハート達(複数ハート)

なんだかんだで嬉しそうだったので良かったですうれしい顔

 

いやぁ~~無事に撮影が終わって良かった指でOK
スタッフの皆様、当日になってバタバタとカット追加などに対応していただき
本当にありがとうございましたほっとした顔
お陰様で楽しく撮影が出来て良かったデスハート達(複数ハート)



8月にはアルバムが出来上がるので、今から楽しみぃウインク



さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
もしも、この世が喜びばかりなら、
人は決して勇気と忍耐を学ばないでしょう。
人生はどちらかです。
勇気を持って挑むか、棒にふるか。(ヘレンケラー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ツキオカ写真館)
2010-07-06 17:57:11
先日はお越し頂き有難うございました!
またまた、ブログにUPして頂きまして、感謝感激です!^^
写真館のブログで「Daisy」さんのブログ記事にリンクしたいなぁと思ったのですが、宜しいかお聞きしてからと思っております・・・

さて、カナちゃんのガウン写真は、最高です!
可愛い過ぎです!

リサちゃんは、何着も頑張ってくれましたよね!すごいです!
「龍馬女子」の写真を見て、スタッフみんなが「男の子よりカッコよくない~!?!?」と。
その通りですよね^^

そして、何と言っても、お母様はやっぱり綺麗でしたね!
去年の妹さんも素敵でしたし、さすが美人姉妹です♪

写真集は全てのお写真に修整をしたりしますので、お時間頂いておりますが、お楽しみにもう少々お待ち下さい^^;
よろしくお願いいたします。
ツキオカ写真館さまさま (カナコロリン)
2010-07-09 17:55:13
メッセージありがとうございまぁす

いつも楽しくブログ拝見させていただいています

他の子達の写真を見ては「あぁ~~あの衣装も良かったなぁ」なんて思ったり(笑)

リンク是非是非お願い致します

今後共、どうぞ宜しくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。