Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

六本木ClubRoseの柳瀬隼人くんに夢中(笑)♪♪

2010-06-03 08:42:39 | 日記
最近朝方夢を見るんです
それも絶対に何か食べてる夢(笑)
この間は『弁慶鮨』さんでお寿司食べてる夢
今朝は多分先月行った『シャッターズ』のアップルパイを食べてる夢

食べてはイケナイって思いが夢に出てるのかなぁ(笑)
いやぁ~最近(といっても以前から)本当に体重がヤバイ事になってて
またマルコのアフター再開しました
担当のIさんはボディメイクがとっても上手なので~~
後ろ姿が綺麗なボディラインを目指します


さてさて、ちょっと前から「恋してキャバ嬢」というアプリにハマっているのですが
六本木ClubRoseの柳瀬隼人くんがメチャカッコイイの(笑)
チビ達もハマってて(着せ替えなどが楽しいらしく)携帯奪い合いです(笑)
ゆっきー今日もヘルプありが㌧


今日の一言
▼あなたが悩んでいる事は、他の人も悩んでいます。乗り越えた人から、社会に貢献する事ができます。福島正伸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。