寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

景気(おとぼけタクシー運転手)

2023-06-10 10:32:54 | おとぼけ人間

乗客「運転手さん、このごろ景気はどないやねん?」
運転手「そうですねえ。GDPすなわち国内総生産は、
 前年比0.5%増、失業率などの雇用指標もやや改
 善傾向にあるから、まあぼちぼちなんとちゃいます
 か」
乗客「そんな専門的な話、聞いてるんとちゃうわ!」

    amazonを騙った詐欺メールが出回っているようです。
    どうぞお気をつけください。

      
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み相
談室」を連載しています。
相談その351「転居あいさつが届いた直後に訪ねて行くと、
嫌な顔をされた」

            ↓

https://plus.chunichi.co.jp/blog/samurai/article/560/11078/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型(おとぼけタクシー運... | トップ | お気楽悩み相談室を更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おとぼけ人間」カテゴリの最新記事