座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/08/31 【ジュニア】 練習試合(vs 北大和ドリームス)

2014-09-07 19:34:09 | 試合結果
 1234567
フェニックス 4 1 3 3 7     18
ドリームス 1 1 2 3 2     9

 

 1234567
フェニックス 4 2 0         6
ドリームス 1 3 0         4

 

大和市の北大和ドリームスさんとジュニアの練習試合を行いました。

 

IMG_1970

 

午前中の一試合目は、四年生主体のメンバー構成。

お互いに守備のミスと制球の乱れで点を取り合う試合になりました。

目立つプレーも無かったけど、初出場の選手達が思わぬ活躍を見せてくれました。

 

先発、将希、3イニング、好調維持のナイスピッチング!

リリーフ、康介、2イニング、久しぶりの登板、チョット制球に課題です。

 

長打2本の一輝に☆2個!

初出場で速球投手の球を打ち返し、セカンド内野安打のユウトに☆1個!

ライトでナイスキャッチとナイスカバーの望央に☆1個!

 

午後の二試合目は、三年生以下チーム。先発は羽音、リリーフに一輝!

一回、先頭打者にセンター前を打たれるが後続を2連続三振。1点に抑える。

二回は制球が乱れてフォアボールとワイルドピッチで3点を取られるが、先手が効いて逃げ切り勝利!

 

全体的にミスも多かったけど声は出ていたよ。まだまだこれから練習あるのみ。

ピッチャーはもっと自信を持って打者に立ち向かって行こう! 

キャッチャーも自分が止めるんだという気持ちを見せて、ピッチャーが安心して投げられるように!

まだポジションは固定じゃないよ、みんなにチャンスがあるから頑張ろう!

 

先発2イニングで5三振を奪った羽音に☆1個!

タイムリーとナイスリリーフの一輝に☆1個!

センター前ヒットの拓大に☆1個!

 

北大和ドリームスさん、練習試合ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る