座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/11/22 【レギュラー】 ナインリーグ(vs 県央少年野球クラブ)

2014-11-23 22:52:34 | 試合結果
 1234567
フェニックス 0 0 0 3 0 1   4
県央 0 0 3 2 1 1x   7

 

ナインリーグ最終戦。対戦相手は厚木市のチーム、県央少年野球クラブさん。

他のチームの勝ち負けにもよりますが、おそらく、この試合が二位決定戦!

 

県央野球クラブさんは、体格の良い選手が多く、強い打球に押され気味。

 

下位打線から始まる三回ウラ、エラーでランナーを溜めて、上位打線で帰され3失点。

四回表、四球の一希を二塁に置いて、翔のタイムリー三塁打、さらに、優大の2点タイムリー!

六年生の活躍で、同点に追いつく!

 

しかし、集中力不足か、守備のミスが止まらず、再び突き放されて3点差。

最終回に、翔と捺の二塁打で1点返したけど、最後はスッキリしない終わり方で、時間切れ終了。

 

残念ながら、ナインリーグ最後の試合は、有終の美を飾る事ができませんでした。

 

二塁打二本の翔に☆1個!

 

2/23、大雪の後で開幕した今年のナインリーグ。

一年が経つのはホントに早いもので、レギュラーは全日程を終了しました。

 

戦績は、6勝3敗。

序盤は首位を走る快進撃でしたが、夏以降でちょっと息切れしてしまったのが残念!(><)

最終順位は、他チームの結果待ちです!

 


最新の画像もっと見る