座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2015/10/31 【レギュラー】 ナインリーグ(vs 座間ワールドベアーズ)

2015-11-03 01:11:29 | 試合結果
 1234567
フェニックスB 9 0 0 4       13
ワールドベアーズ 0 0 2 0       2

 

ナインリーグは、いよいよ大詰め、ブルー&レッドともにホームの東原小学校で最終戦です。

 

まずはブルー!

ここまで4勝4敗、座間ワールドベアーズさんとの対戦に、勝ち越しをかけます。

 

DSC08242   DSC08257
     
DSC08275   DSC08291
     
DSC08301   DSC08260

 

初回に相手の自滅で大量得点。

四回にも皓大のホームランなどで追加点。

守りのほうは、皓大と捺が2イニングずつ投げてヒット1本に抑えました。

三回ウラのドタバタは、見なかった事にします...(^^;;

 

最終戦を終えて、ブルーは5勝4敗!

他チームの結果待ちですが、上位入賞の可能性もあります。

 

二安打と難しいレフトライナー好捕の空レオに☆2個!

2イニング0封とツーランホームランの皓大に☆2個!

 

サインを出すのもこれで最後かな~と、しみじみと10数年間の感慨に浸りながら試合を楽しみました。(^^;;

勝ってくれてありがとう!m(__)m

 


最新の画像もっと見る