座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2017/02/26 【レギュラー】 ナインリーグ新人戦(vs 上古沢ヤンチャーズ)

2017-03-04 01:38:26 | 試合結果
 1234567
フェニックス 2 3 4 3 0 2   14
上古沢ヤンチャーズ 1 0 1 0 0 0   2

 

ナインリーグ新人戦が始まりました。

トーナメント戦の一回戦は入谷小で厚木市の上古沢ヤンチャーズさんが相手です。

 

午前中は座間市スポーツ少年団の野球教室が行われました。

教室終了から、試合開始まで1時間強しかない中、調整と試合への入り方が課題となります。

 

先発は羽音、初回の入り方に課題はあったけど3イニング2失点。まずまずの投球。

二番手は隼人、野球教室の成果か?いやいや実力だ!

球威も制球もよく、3イニングノーヒット5奪三振の好投。

 

湿っていた打線は、ようやく当りが出てきました。

10安打14得点。三連打も好走塁もあり、いい感じになってきたね。

チームの雰囲気もよくなってきたぞ!

雰囲気がいいと、いいプレーもたくさん出てくるね。

 

ナイスピッチングと3安打の隼人に☆2個!

二度の好走塁の羽音に☆1個!

ナイスバッティングの隼翔、渉眞、湧斗に☆1個!

何度も見せた好カバーの直澄に☆1個!

大きな声を出してキャッチした祥太朗に☆1個!

結果は三振だったけど、粘りを見せた柚成に☆1個!

 

さあ、来週からは松風杯だ、心をひとつにして頑張ろう!!


最新の画像もっと見る