座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/09/13 【ジュニア】 練習試合(vs 座間パワーズ)

2014-09-16 20:46:48 | 試合結果
 1234567
フェニックス 3 2 0 5       10
パワーズ 2 1 1 0       4

 

午後からは、南毛利グラウンドに移動して、座間パワーズさんと三年生以下の練習試合。

フォアボール無し、5点チェンジの特別ルールでの試合です。

 

DSC_0699

 

初回相手のエラーを足掛かりに3点を先制、その後も相手のミスに乗じて追加点を取りました。

投げては先発の隼人がストライク先行のナイスピッチングで4イニング7奪三振の完投勝利!

 

一年生から、毎週のように泣いていた隼人、今日はナイスピッチング!もっとうまくなれる!これからだ!!

キャッチャーの拓巳は必死にボールを捕りました!声も少~し大きくなりした!一生懸命が見えました!

他の子も懸命にボールを追っていましたし、声も出ていました。

 

でも、パワーズさんの元気には負けてたぞ!

もっと元気に自信を持ってプレーできるように、練習から大きな声を出して、ダラダラしないで頑張ろう!

座間パワーズさん、素晴らしいグランドで練習試合やらせていただき、ありがとうございました!

 

試合を作ったバッテリーの隼人、拓巳に☆3個ずつ!

 

監督も「泣き虫妖怪」や「弱気妖怪」をやっつける為に、新アイテムを付けて試合に臨んでいました。(^^)

DSC_0702

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利! (佐村河内)
2014-09-16 22:58:45
沢山の感動をありがとう!

スポーツて素晴らしいね!
野球て素晴らしいね!!

フェニックスて素晴らしいね!!
返信する