座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2013/03/09 【ジュニア】 練習試合(vs イエロースネークス)

2013-03-10 17:39:49 | 試合結果
 1234567
イエロースネークス 0 0 0 4 0     4
フェニックス 0 0 3 0 0     3


IMG_0223

 

IMG_0224

 

最高気温22℃。風もなく、初夏を思わせる陽気!

絶好のコンディションの中、相武台東小学校で、イエロースネークスさんと練習試合を行いました。

両チームとも守りがしっかりとして、緊迫した試合展開!

ラッキーな攻撃で、3回ウラに相手の2番手ピッチャーから3点を先制しましたが、

その後の4回表の守りで、細かいミスが連発し、逆転を許してしまいました。

 

この時期のジュニアの試合とは思えないぐらい、ちゃんとした試合になっていましたが、

フェニックスには、いろいろと改善しなければならない課題がいっぱいでした!

たくさん試合を経験して、もっと高いレベルを目指してほしいです!

 

イエロースネークスさんは全員が鍛えられている感じで、さすがでした!

特にバッテリーは、なかなか攻略するのは難しかったですね。

 

外野で良いプレーを見せた、皓大と諒翔に☆1個ずつ!

 


最新の画像もっと見る