座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2017/06/04 【レギュラー】 夏季大会(vs 相模が丘ブラザーズ)

2017-06-10 01:40:44 | 試合結果
 1234567
フェニックス 2 5 0 4       11
ブラザーズ 0 0 0 0       0

 

座間市学童夏季大会決勝トーナメント。

Bグループ二位のフェニックスは、ベスト4をかけてAグループ三位の相模が丘ブラザーズさん戦います。

 

IMG_5269   IMG_5270
     
IMG_5272   IMG_5273
     
IMG_5274   IMG_5275

 

初回、四死球でノーアウト満塁のチャンスをもらいながらもタイムリーなし。

相手のミスでもらった2点だけ。

 

ここでタイムリーが出ていれば、もっと有利に試合が進んだね。

ここでとれるかとれないか。上に行けば行くほど重要になるよ。

 

二回にも5点を追加するけど、ほとんどが相手のミスによるものだね。

タイムリーが欲しいぞ。

 

積極的にいこうよ。自信を持ってバットを振ろうよ。迷うな!

打力のあるブラザーズさんに結構打たれましたが要所を締め、隼人~隼翔のリレーで無失点。

 

ナイスバックホーム、仲間のミスを帳消しにし、相手の勢いを止めた湧斗に☆1個!

積極的な走塁をした、一輝と蓮杜に☆1個!

それをコーチャーとしてアシストした皓基に☆1個!


最新の画像もっと見る