座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/10/18 【ジュニア】 青葉杯(vs 港スターズ)

2014-10-20 21:26:00 | 試合結果
 1234567
フェニックス 1 0 0 0 0     1
スターズ 3 0 0 0 0     3

 

青葉杯三回戦、対戦相手は平塚市のチーム、港スターズさん。

青葉杯ちびっこ大会では、三年連続の対戦になります!

一昨年●、昨年○、さて今年は...

 

IMG_2109   IMG_2131
     
IMG_2132   IMG_2148
     
IMG_2169   IMG_2188

 

初回、この日二番に入った陽大がライト前ヒットで出塁!

後続ファーストゴロの間に二塁へ、さらに内野ゴロの送球が乱れる間にホームを陥れ1点を先制!

 

しかし、その裏一番にレフトライン上?に落とされるツーベースで出塁を許す。

さらにバントヒットとフォアボールでノーアウト満塁のピンチ。

しかし、ここから将希が踏ん張り、四番をショートフライ、五番を三振でツーアウト!

六番を内野ゴロに打ち取った!と思われたが、ここで守備のミスが出て3点を取られ逆転。

 

その後はピンチらしいピンチも無く、淡々と相手打線を抑える将希!

フェニックスは二回、三回、四回と、毎回得点圏にランナーを置くも、手痛い走塁ミスでチャンスをつぶす。

結局そのまま、2点差でゲームセット。

 

2014年の青葉杯はベスト16で敗退となりました。

しかし、平塚チャンピオンを相手によく頑張ったと思います。

 

ゲームには勝てなかったけど、ナイスピッチングの将希に☆1個!

先制点を奪ったナイスバッティングと好走塁の陽大に☆1個!

 


最新の画像もっと見る