座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2017/12/02 【ルーキー】 練習試合(vs 秦野グリーンスターズ)

2017-12-03 14:34:37 | 試合結果
 1234567
フェニックス 0 0 0 0 1 0   1
グリーンスターズ 4 1 3 0 2 X   10

 

 1234567
グリーンスターズ 1 1 0 3 0 3   8
フェニックス 0 0 0 0 1 0   1

 

六年生が学童部のオールスター戦で不在のため、今日はルーキーで行動。

秦野市から、グリーンスターズさんに遠征していただいての練習試合です。

グリーンスターズさんとは一年前の青葉杯準決勝で戦い、苦しめられました。

 

一試合目。

フェニックスは一樹が先発、四回から航のリレー。

ヒットは、フェニックス4本に対してグリーンスターズさん5本。

この得点差は何でだろう、考えてくれ。

 

二試合目は皓基。

フェニックス5本のヒットに対してグリーンスターズさん9本。

二試合とも大差の敗戦。

 

何でだと思う?

個々の能力はそんなに変わらないと思うよ。

相手は、チームで戦っていた。君たちはどうだ?戦っていたのかい?

この試合で何かを感じ、これからに活かしていけるか?

何も感じず、ただ単に負けたで終わるのか?

春先には答えがでているでしょう。

 

グリーンスターズさん遠征ありがとうございました。

鍛えなおしますので、再戦お願いします。


最新の画像もっと見る