座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/03/22 【レギュラー】 練習試合(vs 北大和ドリームス)

2014-03-23 23:01:11 | 試合結果
 1234567
フェニックス 0 0 0 2 1 0 0 3
ドリームス 1 1 0 0 0 0 1 3

 

予定が変更になり、急遽、午前中、北大和ドリームスさんに来ていただいて、

練習試合を行いました。

 

IMG_1064

 

IMG_1106

 

IMG_1134

 

七回までやって、勝敗はつかず、引き分け。

1点リードして最終回のウラを迎えましたが、ミスで追いつかれてしまいました。

今日のフェニックスは守備のミスが多かったですね。いったい何個エラーしたことか。

その割には、よく3失点の引き分けに抑えたな、という感じ。。

打ち勝つチームカラーではないので、もう少し、しっかり守らないと上位進出は難しいぞ!

 

北大和ドリームスさんは、今年も攻守がまとまった、いいチームですね。

急な練習試合を受けていただき、ありがとうございました!

お互い、市大会で頑張りましょう!

 

二塁打とセンターファインプレーの翔に☆1個!

痛烈センター前ヒットの諒翔に☆1個!

 

午後は、遊水地に移動して、赤青戦(紫戦?)を行いました。

page

一番声が出てた、輝明と滉、全力疾走が気持ちよかった、捺に☆1個ずつ!

 


最新の画像もっと見る