座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2017/05/20 【レギュラー】 夏季大会(vs ポインターズ座間)

2017-06-03 00:55:29 | 試合結果
 1234567
フェニックス 0 0 1 0 0     1
ポインターズ座間 0 0 0 1 1X     2

 

座間市学童夏季大会、予選リーグ第二戦が遊水地で行われました。

対戦相手は春季大会の覇者、ポインターズ座間さん。

 

IMG_5172   IMG_5175
     
IMG_5178   IMG_5180

 

ポインターズのエースには、春季大会決勝で六回までパーフェクトに抑えられました。

でも今日は違います。6安打、長打もありました。

先発の隼人も苦しみながら踏ん張りました。

 

しかし、二試合連続のサヨナラ負け。

何が足りなかったのかな?

勝ちたい気持ちかな?

 

ここで点が欲しい、というところでとれない。

ただ、打席に立っていないかい?

ここは右方向にゴロを打とうとか考えてる?

 

誰か一人が考えていてもダメ。みんなで気持ちをひとつにしよう。

予選リーグ、残りの試合を勝てば、まだ、リベンジのチャンスはある。

 

これからの大会、強いところばかりです。

1点をどうとるか。1点をどう守るか。

みんなの気持ちがまとまらないとできないよ。

 

さあ、チーム一丸でいこうぜ!


最新の画像もっと見る