座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/12/14 【ルーキー】 練習試合(vs 相武台スイッカーズ)

2014-12-14 19:48:13 | 試合結果
 1234567
フェニックス 3 0 2 0 0 0 2 7
スイッカーズ 1 0 0 0 0 3 0 4

 

午後は、相模原市緑台小学校に移動して、相武台スイッカーズさんと練習試合。

 

スターティングラインアップ

駿介(6)、和樹(4)、颯大(5)、滉(9)、佑輝(2)、隆太(1)、皓大(8)、遥輝(3)、徳志(7)

マシンガンフェニックス!サインは多彩!

 

IMG_2159

 

IMG_2161

 

初回、二本の二塁打にバントを絡めて3点先制!

三回、二塁打、四球、送りバント、スクイズなどで2点追加!

六回の守り、四死球と四番の二塁打などで3点を失い追い上げられる。

七回、二塁打、送りバント、四球、内野安打などで2点追加し突き放す!

 

六回からリリーフの駿介、制球に苦しんだけど、持ち前の速球で最後を締めた!

 

いろんなサインをたくさん出したけど、まだ、ちょっとだけ、間違ったプレーがあったね。

来年は最上級生、細かいプレーもきちんとできるように野球を覚えよう!

最後の試合を締めくくった、全員に☆1個!

 

相武台スイッカーズさん、とても寒い中、練習試合ありがとうございました!

また来年も、是非、お手合わせをお願いします!

 

今年の試合は、今日でおしまい。

12月15日~2月15日まで、冬季のオフシーズンに入ります。

寒い間にしっかりと体力をつけて、来シーズンに備えよう!

 


最新の画像もっと見る