座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2016/05/01 【ジュニア】 練習試合(vs ホワイトライオンズ)

2016-05-03 23:39:21 | 試合結果
 1234567
ホワイトライオンズ 0 0 0 0       0
フェニックス 5 0 1 0       6

 

第二試合はフェニックス対ホワイトライオンズさん!

 

航~一輝のリレー。

初回、リズムに乗れない相手を攻め5点をリード!

 

しかし、その後はキッチリ抑えられてしまいました。

試合の順序によっては展開が違っていたかもしれません。

両投手とも、失点にはならなかったけど、四球からピンチになってしまったね。

 

二試合を通して、みんな攻めていたかな?

たまたまミスにならなかったけど、そのプレーは、集中して積極的な気持ちでやったのかな?

自分の心に聞いてみよう!

もうすぐ座間市の大会が始まるぞ。

君たちの目標は何だったかな。信じているぞ!

 

ホワイトライオンズさん、よく鍛えられた堅い内野守備で1点を争う試合ができる強いチームでした。

練習試合ありがとうございました。


最新の画像もっと見る