座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/12/13 【ジュニア】 練習試合(vs 大和クラブジュニア)

2014-12-14 18:40:50 | 試合結果
 1234567
フェニックス 2 4 2 5 1     14
大和クラブジュニア 0 5 3 4 1     13

 

大和市のチーム、大和クラブジュニアさんと、ジュニア新チームでの練習試合を行いました。

 

IMG_2164

 

IMG_2167

 

四年生がレギュラーに上がり、新チームとして初めての試合!

たくさんの課題の中にも、色々な光が見えました!

 

一輝 ナイスバッティング!守備も安定してたね!

拓大 ナイススチール!スタートがすごく良かったね!

皓基、一樹 外野からよく声が出ていたね!

凛 スクイズ成功やったね!

隼人、羽音 いいピッチングだったよ!

陽大 キャッチャーがんばったね!

拓巳 アウトにしようとよく伸びたファースト良かったよ!

隼翔、絵梨花、航、煌太、蓮杜、勝俐 みんながんばったね!

 

試合に集中すること、声を出すこと、今、自分にできることは何かな?

考えて行動できるようになろうね!

目標をもって、頑張ろう!!

 

ひとつのアウトを取る事の難しさがよく分かったと思います。

まだ試合慣れしてないけど、お互いよく頑張りました!

大和クラブジュニアさん、練習試合ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る