カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

カドヤ食堂 in 西長堀

2017年09月29日 03時58分51秒 | ラーメン
大谷翔平はたぶん18年メジャーデビューでしょう。
17年シーズンは日本最後。
そう見越して大阪ドームへ。
そのオリックス対日本ハムの最終戦前に腹ごしらえ。
カレリンです( ´ω` )


大阪ドームから徒歩10分くらい。
実はそんなに離れていなかったカドヤ食堂。
17時までの通し営業なら
ここで食べてからの!
この観戦パターンはしばらくいけそうだ。

ノーマル中華そばを注文。
肉トッピングが1000円で
ちょっとびびってしまった。
しかしながら、注文しとけばよかったと激しく後悔。
何事も行けば分かるさの精神は重要だ。

麺が柔い?
こんなんだっけ?
と久々のカドヤ食堂に
心の中で注文をつけてしまう。
閉店間際に来たからかなあ。
昼時だったら違うのかな。
また再訪してみよう。

※カドヤ食堂
大阪・西長堀



おし( ´ω` )まい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿