暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

押し倒したくなるあの娘

2004年07月14日 | 思ったこと。

最近巷(どこだよ)でブログにやる気が感じられないと噂の314です。

6月はけっこう突っ走り気味で、他のこともできないほどにブログってたので
しばらくのんびりペースでいきますよ。



昨日はつい最近お嫁に行った子から電話がきたので長電話してたんですが

私は何故か彼女と話してるときだけ、男心が理解できてしまいます。

小学校のときからの幼馴染で、今までの彼女の恋愛遍歴を全て見てきました。
私よりも数倍は恋愛経験豊富な彼女なのにいつも危なっかしい。

恋が二の次な私と違って彼女は恋をしないと生きていけない。


14歳の時から恋人が絶えたことはない。

多分呼吸をするのと同じくらい恋をすることが自然なことなのでしょう。
羨ましいけど私はそういうタイプではないので、
いつも割と冷静に彼女の相談を聞いてあげられます。


彼女は恋をすると一生懸命で、結果疲れてしまうこともよくある。
いつもは気丈な彼女だけど、思いつめて弱ってしまう。
そんなときは必ず私のところに弱みをみせにくる。

しょーじきマジかわいいよ!

そのときばっかりは、
「ふ!男どもめ!今この子の一番弱いところを私が独り占め!いいだろ!」
と彼女のファン(笑)に言いたくなる。


私が男だったらとりあえず押し倒してるな。


という場面が何度も・・・

私は異性愛者なので女の子にときめいたりしないんですが、
男が襲い掛かりたくなるポイントを彼女で学んでます。

え?どきっとしてもさすがに襲い掛からないって?あらそうですか。

しかし学んだところで自分のものにできないのがなんとも・・・


彼女を相手にしていると、
私にその機能がついてたらたぶん身体で慰めちゃうんだろうな。
と冷静に思ってしまうことがある。

ああなるほどねー書きながら理解しましたよ。

そういう危うさが彼女の魅力であり、だからこそ今まで相手が絶えなかったんだ。
ちょいちょい過ち(笑)があったりしたんだ。


今までうるさいこと言わずに全てさせるがままだった無責任な親友の私だけど、
彼女が結婚してしまった今、彼女の一番ためになることに導いてあげられる友にならねば。


そしてまた「男らしいね」とか言われるんだどうせ・・・


それにしてもふわふわとしてどこか頼りなげな女の子って羨ましい。
私もそうなりたいと思いつつ、もう身についてしまった性格や仕草は簡単には取れないわけで。
今からでも遅くないかしら。


もうやだ!男らしいとか言わないでよ!プンプン!


・・・・・・

・・・どうすればそれらしくなるんだ!!




おいしいたまごやき@彼女にしたい女VS嫁にしたい女にTB!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ユミ)
2004-07-14 21:45:41
あんな男心にマジストライクな彼女(私が思い浮かべてるあのカワイイ子で合ってるかわかんないけど(^_^;)を目指したくなる気持ちはモノスゴクよく分かるけど、314がそうなったら私を筆頭に相談者に困る人々が続出すると思われるので、目指さないでください。

代わりに私が目指してあげるから!





でもね、314も恋に悩まされてた時は「カワイイオンナノコ」だったよ~

今は、まぁ、ココに来る人々に説明はいらないでしょう(笑)
返信する
合ってるよ。 (314)
2004-07-14 22:08:58
>>ユミ

たぶん思い描いてる彼女で合ってると思いますよ。

やっぱり誰から見てもストライクなんだ・・・いいな。

>代わりに私が目指してあげるから!

ほほう。言ったね。じゃあ目指してみなさいよ!押し倒してやるから!

恋に悩んでる間は自分がオンナノコらしいかどうかなんて意識しないもんね。

やはり女の子らしくするためには恋をしないといけないってことかしら?
返信する
許して (ユミ)
2004-07-14 22:29:06
よしんば目指して到達できたとしても、押し倒すのはカンベンしていただけないでしょうか。君も元々の私を思い浮かべるとそんな気は萎えるじゃろ。



ってゆーか、



そもそも到達できません(>_<)

わかってるわよそんなことっっ





>やはり女の子らしくするためには恋をしないといけないってことかしら?



日々オモチャに恋してるじゃん。

人に恋するにはまだ時期尚早なのでは(笑)

いやでも、何事もタイミングですよ(偉そう)
返信する
ううっ (314)
2004-07-14 22:46:51
>>ユミ

そうねタイミング・・・タイミングですよね。
返信する
ダメかい? (みみず )
2004-07-14 22:51:15
このままじゃ?

男らしさ満点じゃダメかい?

私が男だったら、314さんみたいな人好きだ。

(告白???これって告白?)(笑)

あ、別に314さんが男らしいって言ってる訳じゃないよ!本当に!!!

私の場合は、男塾にでも入ってたのか?

と、兄貴に散々言われてきた。

そして高校から現在に至るまで

お笑い人生だねっと周囲に言われている・・・。

私の第一印象は、「優しい人~」とか「物静かな人~」

とか、「気が付く人ね~」とかではなく・・・

「面白い人ですね」。

何処行ってもこれ。ふっもういいよ(〃´ー`)=3
返信する
男塾! (314)
2004-07-14 22:58:35
>>みみず兄貴

さきがけですね?魁ですね?

私もみみず兄貴が好きだ~!!両想いだ!!

でも姉さん実は女らしいことに私は気付いてますよ・・・うふふ

>「面白い人ですね」

・・・大丈夫。私も言われるので!(大丈夫なのか?)

こうなったら二人ともお笑い人生で頑張りましょう。

でも一度でいい。言われてみたい。「オンナノコらしいね」って・・・
返信する
オンナノコらしいね、どうやら。 (ユミ)
2004-07-14 23:07:07
あら?

日本語ってフ・シ・ギ☆
返信する
おんなのこおんなのこ (yauo-i)
2004-07-14 23:29:48
314さんこんばんは。

私も女らしさとはちょっぴり無縁な子です。

ていうか私が「一応」女だという意識は私の周りの男の子たちの中であるみたいなんですけど…。「一応」なんです~(号泣)

だってだって「友達」な女だから。



男の子はやっぱりふわふわしていて壊れ物みたいでああ、自分でなきゃなって子が好きって人が私の周りにも多いです。私の友人にも似たような子がいますが、私もこういう風になったらきっと…と思います。でもいかんせん姉御な女なので無理。そんなかわいらしい行動は出来ませんですよ。
返信する
脱  (みみず )
2004-07-14 23:32:20
実は、お笑い人生は抜けよう(  ̄~ ̄)9

って、心に誓ってるんです!!

8年前から・・・・。

お正月が来るたびに、今年の目標に

「脱・お笑い人生!!」って書いているのに、、、

いつも目標に到達しない(゜ーÅ) ホロリ

言われたいね~(笑)<「オンアノコらしいね」

って、ユミちゃんが・・∑( ̄□ ̄;)

「どうやら」付けてやがる・・・(笑)

返信する
なんだかんだ (ユミ)
2004-07-14 23:53:49
言いつつも、私も周りのヤツらにyauo-iさんと同じような認識をされていますですよ。

コケそうになっても、「おわっ」とか「うおっ」とか女の子らしさとはかけ離れた言葉しか出ませんもん。

以前、学バスで揺れによろめいた時に奇跡的に「きゃっ」とかわいらしい(と思いたい)声が出たのですが、周りにいた心無い人々に「わざとだろ」「作るなよ」と非難されました。

yauo-iさん、頑張りましょう(勝手に同類視)



>みみずさん

脱しちゃダメですって!

楽しい姉御がいいんですって!

お笑い人生応援してます!!
返信する

コメントを投稿