バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

体重測定 毎に 更新です~

2008年11月27日 08時36分06秒 | ・体重 一覧

       1月    2月     3月   4月    5月   6月
'06            45.65          46.40  ----
'07  -----    44.85    45.15       45.15    48.95     44.65
'08  44.25    44.80          41.7   42.6  45.4




       7月     8月    9月   10月   11月   12月
'06
  47.65   44.30  44.00   44.10  44.50  44.90
'07                          44.90   44.70   44.80     44.55   
'08 45.4   44.4      45.5    ----  45.2

08,6,10計測   何で,2.8kgも増えるのか
         
もう・・・・・わけわかりまっしぇん    

'08,7,10計測 先月と一緒っ やったぁ

‘08,8,12計測 1キロ減~~~
         明日から お盆だし・・・ご馳走食べるし・・・ 
         いぃかぁ~~~  

‘08,9,16計測 1キロ増~~~
‘08,11,25計測 10月がショートの関係で飛んだけど 
          少し安定傾向で 良かった~  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれかね (カニー)
2008-06-10 22:09:44
コレステロールもさ、注意して摂らないようにしてると、体内でコレステロールを製造してしまうように、人間の身体は出来てる、って言うじゃない?
脂肪もそうなんだよね?たしか。
痩せたいから絶対に脂肪を摂らないようにしていると・・・

って、自分が食べたいものを食べる言い訳にしているワタシ
返信する
カニーさん (じじママ)
2008-06-10 22:18:20
それがね 家だけなら そうも考えられるけど

デイやショートで 月の半分以上 食事摂ってるでしょ~(^_^;)

油は家では減らしてるけど~


確かに 多少
前より 食べてるかな って 感じはするんですよね…

カロリー計算やってると
低すぎるやん(-.-;)って カロリー見ながら 足したりするから…

もしかしたら
計算より低すぎるくらいで 釣り合いとれるってことかなぁ
返信する
Unknown (ウルル)
2008-07-10 23:17:41
・・・私は 水を飲んでも太る・・・

って、 そんなはずないやんねぇえ
ついつい 口が寂しくなって  そいでコレだな
だめやん~~ ダハハ
返信する
ウルルさん~ (じじママ)
2008-07-13 21:20:29
うん~
空気吸うだけでも・・・なんてねぇ

私は 夜になるにつれて 無性に何か食べたくなるよ~
よけいに だめやん~~

返信する
測定記録凄いね (モコ)
2008-11-27 16:15:14
これって婆ちゃんの記録ですよね?
返信する
最近食欲旺盛で・・ (ひまわり)
2008-11-27 21:04:50
朝はしっかり、昼はデイ(家でもしっかり)、っが、帰宅後「なんか食べるものちょうーだい」という。

もちろん、低カロリーの食品なんかは論外で(夏ごろまでは、低カロリーでも文句言わなかったのに)

大福、たい焼き、おはぎ、今川焼き、どら焼き、ここ1週間のおやつ。

っが、夕食もしっかり・・・

今日は「夜中におなかが空いたら食べるから、何か用意して」と言う。

「ジャムサンドした食パン」・・・

次回の体重測定が怖い私。
返信する
モコさん~ (じじママ)
2008-11-28 22:37:14
はい
バァちゃんの記録です~
デイサービスで月一回 量ってくれはるんですよ
返信する
ひまわりさん~ (じじママ)
2008-11-28 22:41:13
ババさま、すごい・・・・・

動いてる人でも 肥りそう・・・
返信する