バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~ みつかったよっ ~○  3/26

2007年03月26日 18時50分18秒 | ・わたしの日記
以前 仕事を 一緒にしてくださる方を探している
と言う記事を書きました。

それからも 何人かの方に 聞いてみましたが
いいお返事は いただけませんでした。

で、もう
ご近所の 小さいお子さんが居られる方の、ご都合が良くなるのを
待っていようかな・・・と 今スグの人探しは ほぼ諦めていました。

ところが 今日、
チョットした用事で話をしたご近所さんが 仕事の話をされて・・・
チャンスかも~って 事の次第を話すと 
本当に、意外なくらい アッサリと 引き受けてくださいました!!!

うちから 4~5軒離れた家の 方で(近いのも ありがたい
次男と同級生の 娘さんが居られます。

灯台下暗し  とは このことですね~

早速 会社に連絡しました
詳しいことは まだ 連絡待ちなんですが・・・・・

とりあえず 一安心です。

ありがとう~~~

気が向いたら~ ポチッと 日記@BlogRanking よろしくします~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (さゆ)
2007-03-26 20:42:49
見つかってよかったですね
意外と、近くにいてたんですねぇ~
返信する
さゆちゃん~ (じじママ)
2007-03-27 14:44:00
ほんと 
しょっちゅう会ってたのにね~
わからんもんです
返信する
Unknown (スマイル)
2007-03-28 19:19:15
その、ご近所さんで~す。本当に不思議なご縁かも 末永く宜しくね
返信する
スマイルさん~ (じじママ)
2007-03-28 20:08:35
早速のご訪問&コメントありがとうございます

知れば知るほど 不思議なご縁かと・・・

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします 
返信する