【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と今日の予想

2008年09月21日 14時46分44秒 | Horse Racing Prediction
台風直撃も危惧されたが辛うじて霞めないラインを通過していった。
だからというわけではないが、買わないからと思っていいかげんとは言え、
無作為に選らんだ訳でもないし、
さらにだからといって、じっくり考えてないのに当たりまくりとは・・・。
野路菊Sも○◎で入選したぞ。なんも買ってねぇってのに…。
ではそんな昨日の結果

札幌11R オホーツクH 的中
予想          結果
◎12ナムラハンター   1着 3シュリクン
○ 3シュリクン     2着10バルバロ
▲ 7エドノドリーム   3着12ナムラハンター
△10バルバロ      4着 6タマモグレアー
△13ランキング     5着 5グランプリヒーロー
× 6タマモグレアー


いきなり酷でぇ。馬連3-10は10620円の万券。馬連万券だ。
絶対取れているパターンじゃん…。3連馬券ではないし。
ま、ここ最近のように絞込みして捨ててたかもしれないが。
多くの競馬野郎が経験していると思うが、買わない時に限ってなんでだろか?

中山11R セプテンバーS
予想          結果
◎14モルトグランデ   1着 4タケデンノキボー
○10ゼットカーク    2着 7ホエールシャーク
▲11マッチメイト    3着14モルトグランデ
△ 1ミレニアムカースル 4着16ハネダテンシ
△ 2ピエナビーナス   5着 3ラブハート
× 7ホエールシャーク


ここも×-◎が入ると思われたところ、あの過去の高額配当を演出した
タケデンノキボーがまたしても穴を開けた。
馬連7-14だったら1660円当たっていたのだが、悔しいのか良かったのか
良くわからん・・・。しかし13・14・15人気が掲示板に・・・。
6人気シャーク抜擢も霞んでしまった。
カークは2人気を集めていたが、ローカル向きなんだろうな。

阪神10R 西宮S 的中
予想          結果
◎ 2トウカイルナ    1着 6シゲルフセルト
○ 8ダンスオールナイト 2着 7エリモファイナル
▲ 6シゲルフセルト   3着 4ツアーデフォース
△ 3ロックスピリッツ  4着 2トウカイルナ
△ 7エリモファイナル  5着 1ランペイア


なんかだなぁ。枠連6-6なら5330円、馬連6-7なら5240円取ってたよ。
結構な中穴だ。これルナが3着だったら2-6-7の3連複は7450円で、
その辺は避けてもらってよかった感じ。何で買ってる時にこういうの来ない!?
まぁ来てるには来ていて取ってるけど、1・3・4着とか多いからな。
ということで、今日はこの反動もあるだろうから悔やんで買うと
痛い目に遭いそうだから買わないぞ!!!!

今日の予想
やはり買わないから能書きなし。少し大胆に攻めた。

札幌11R おおぞら特別
◎ 5マイネヴェロナ
○11パッションレッド
▲ 3カイゼリン
△ 6スペシャルフロート
△13ケンブリッジマイア
×14オリオンオンサイト
次点1クロカンブッシュ、2ミスティックリバー、8グラーフ

中山11R セントライト記念
◎ 5コンベンション
○16マイネルチャールズ
▲18タケミカヅチ
△ 6ダイワワイルドボア
△17クリスタルウイング
×15ノットアローン
次点1リノーンリーズン、2キングスエンブレム、7ダイバーシティ

阪神10R ローズS
◎11レジネッタ
○15メイショウアサガオ
▲ 1トールポピー
△ 5メイショウベルーガ
△ 8オディール
× 7ブラックエンブレム
次点2トラストパープル、6エアパスカル、18マイネレーツェル


【今年度メインレース予想】※6頭による馬連BOX15点での指針
☆★☆★☆★☆★☆★ 212戦86勝 的中率.405 ☆★☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の競馬予想 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事