【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

逃走中炎上中!?

2024年03月13日 17時14分43秒 | 一般
なんか編集ページの体裁が変わった。
こないだ記事書いたばかりなんで今日から変わった!?

それはともかく先日逃走中ロケが迷惑行為ってのをみた。
そのとき ↓↓↓ こんなこと ↓↓↓ が10年ほど前にあったの思い出した。


同じ局じゃねえか。
学習も反省も当然してないんだな。
制作会社としてもそりゃ繰り返すよな。って思った。

記事自体は、今となっては際どい表現もあるが
時代背景も含めて当然直すことはしない。
でも誤変換みつけたのでそれだけ直す。

当時は画像以外の芸能人が誰か分かりやすかったが
今となっては誰だかイマイチわからないな。
・・・私は解ってるけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東日本・能登大震災】1億に... | トップ | 台湾地震 支援募金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事