【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

台湾地震 支援募金

2024年04月08日 11時57分14秒 | 一般
これ、とっくにアップしてたと思った!



これもyahooのだが、TOPの左フレームの下の方に
社会的な取り組みって枠があって、
そこのネット募金を開くと最上部↑のそれがある。

これはyahooが代理募金ではなく自分で行うものだけど、
Tポイントなどからそれが出来る。

深夜に行ってキャプチャしたけど、
ブログにアップは翌日にしようと寝たのを忘れて
アップしているもんだと思い込んでた!!



なので出遅れたからもうやった人もいると思うけど、
東日本大震災などでも早急に高額の寄付をしてくれた友好国の台湾。

その友人に募金の寄付をすることをためらう理由はないと思う。
こういうのがあるのでぜひ利用したい。
これをみたあなたも是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃走中炎上中!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事