気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

フラミンゴの赤ちゃん♪ おびひろ動物園☆

2010-09-08 | 動物園・北日本


可愛いね~ ふわふわだぁ~

さぁ~
この鳥さんは?

そう
フラミンゴの赤ちゃん(^^)/

おびひろ動物園の
ヨーロッパフラミンゴの赤ちゃんは生後約一ヶ月♪



いっちょまえに片足でも立てます。


羽ばたくこともできます。。。

羽は、小さいけれども。。。

  
今回の旅で、おびひろ動物園に初めて訪問しました。

とても広い動物園でした♪

入り口の自転車置き場も可愛い~(^^)/


おびひろ動物園は市内から車で約15分☆


北海道の動物園は、旭山だけじゃないよ(^^)/


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんのファームとバーバリアン☆ | トップ | おびひろ動物園での出来事☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (ヤス)
2010-09-08 09:19:55
フラミオンゴの赤ちゃんカワイイですね。
フラミンゴのあかちゃん (子りす)
2010-09-08 20:20:29
かわいいぃ~
でも脚は成鳥と同じくらい太いんですね、
びっくりです

ぞうさんの自転車置き場もかわいいです
帯広いいですね~ (haru)
2010-09-08 23:03:35
ぜひ、来年こそはこちらに行ってみたいと希望します(^_-)-☆
かわいいあんよですね
すらっと長いのであひるにしては。。。
と1枚目を観てたらなんとなんとフラミンゴ?
素晴らしいΣ(`0´*)
羽のふんわり度、触ってみたぁい^^
可愛い❤ (はなちゃん)
2010-09-09 15:21:22
フラミンゴの赤ちゃん可愛い❤
うぶ毛がフワッフワッですね!
アハハ--いっちょまえなところが~なんとも愛らしいんですよね(笑)
ヤスさんへ (ずぅ)
2010-09-09 19:46:40
フラミンゴの新たな魅力が
伝わったでしょうか~
子りすさんへ (ずぅ)
2010-09-09 19:49:45
フラミンゴにとって脚は大切ですよね☆
だからたくましいのかな☆
でも、小さくて、可愛いです♪

ゾウの自転車置き場も楽しいですね
haruさんへ (ずぅ)
2010-09-09 19:54:04
ちょっと見ただけでは
フラミンゴの赤ちゃんに見えないですからね☆
見ていても、ふわふわの羽の感じが、伝わってきました☆

北海道は、楽しい場所が、いろいろあるから、
行かれると、いいですね~(^^)/


はなちゃんへ (ずぅ)
2010-09-09 19:56:10
小さなフラミンゴで
見た目は、ちょっと違うけれど、
やっていることは、いっちょまえですよね(^^)/
可愛いフラミンゴの赤ちゃんでした~

コメントを投稿

動物園・北日本」カテゴリの最新記事