気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

セクシーカンガル- 多摩動物公園1

2007-05-22 | 動物園・関東



カンガルーのお食事に遭遇(^^)/

みんな、一心不乱に食べています。


でも…

ちょっと待って下さい。

この写真の、
後ろをよく見て。
柱の奥です。

一頭だけ、餌など気にせずに寝ている(^^;

しかも、

こんな姿で!




な、なんと、仰向けで熟睡中です。(◎_◎;)



お、おい、

いきているのかぁ~o(^◇^;)o

おっと、寝返りを打ちました。



き、筋肉質な肢体、
逞しく、セクシーな上半身。。。



ん~、

抱かれた~い(; °_°)←あほ!



あ、「ずぅ」は熱でやられたわけではないので、ご心配なく。。。


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッサーパンダ 夢見が崎動物園 | トップ | 多摩動物公園2 キリン革 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になりましたか? (siki-oriori)
2007-05-22 21:56:29
ご無沙汰しておりまして
びっくりしました。

逞しいカンガルー・かわいいレッサーパンダ・・・オランウータンの親子などに癒されます。

こちら、今日突然27度でした。
体調が変でしたが
zooさんの回復を祈ってます。

返信する
うーん悩ましい (yukiko)
2007-05-22 22:08:53
カンガルーって時々人間みたいな格好でボリボリお腹を掻いてたりしますよね~
このくつろぎようったらないですね!(笑)
返信する
セクシー♪ (あっきー)
2007-05-22 23:19:05
この無防備な寝姿。いいですね
いや...意外に、ん?きっと?私の寝姿よりも美しい気がします
体も締まってるし
...って、カンガルーに負けたってこと 

体の具合はいかがですか?
お天気もいいことですし、のんびりとお昼寝なんかもいいかもしれませんよっ
無理しないで体休めてねっ

返信する
寝姿 ()
2007-05-23 01:40:21
お元気になられたようですね。
だって、ずぅパワー全開ですもの

以前、仰向けに寝ているカンガルーをTVで見て
びっくりしました
猫にはよくいますが、あの大きなカンガルーがねえ。
背骨は痛くないのでしょうか?

でも寝顔が平和なんか人間ぽくて思わず笑っちゃいます。
返信する
siki-orioriさんへ (ずぅ)
2007-05-23 13:06:13
北海道も暑くなってきたようですね。
いろいろな動物を見ていると
和やかな気分になって
またどこかへ行きたくなります。
お気遣いの言葉、ありがとうございます。
なんとか回復したいなぁ~

返信する
yukikoさんへ (ずぅ)
2007-05-23 13:10:21
カンガルーは
動物園では、時々、仰向けで寝るようですね。
最初、動かないので心配しましたが、
やはり、熟睡だったみたいだからです。
返信する
あっきーさんへ (ずぅ)
2007-05-23 13:24:30
無防備で
しかも
セクシー☆

いいなぁ~
カンガルーは結構不思議な動物ですから
好みです。

今回は体調も崩したようで、
完全には、なかなか治りません。

昼寝しても薬飲んでも、いまひとつなので、
医者に通っています。
元気になって、動物園にいきたいなぁ~☆

お気遣い、ありがとうございます。




返信する
京さんへ (ずぅ)
2007-05-23 14:23:42
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
まだ体調がもどりませんが、
なんとかやってる「ずぅ」です  

カンガルーが仰向けで寝る様子が
どこかで放映されたようですね。

大きな尻尾がじゃまのようにも思えますが、
器用に寝ていました。

この日は天気がよかったから、
おなかも温めたかったのかな
 
返信する
Unknown (yuka)
2007-05-24 09:59:57
ずぅさん、ご無沙汰しております
返信する
Unknown (yuka)
2007-05-24 10:03:45
すみません、絵文字を押すのを間違えて投稿を
押してしまいました
カンガルーが仰向けで寝てる姿初めて見ました~
ほんと人間のようですねぇ
カンガルーがあんなに筋肉質だとは
知りませんでした
ずぅさんのブログを呼んでると、久しぶりに
動物園に行ってみたくなりました
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事